スポンサーサイト


何が出るかな~何が出るかな~

何が出るかな~何が出るかな~
というのは、たしか「水曜どうでしょう」のサイコロを振るときに使われていた・・・
ような気がした
ちがっていたらごめんなさい

んで、サイコロではなく
「指を振る」ですよ、今回は

某ラティアス・マラカッチ・バッフロン系生主主催の
指振り大会に主も出場いたしました

「指を振る」とは、図鑑にこう説明書きされています
「すべての技の中から、ランダムで技をひとつ出す」
だそうです
ちなみに、指を振るで指を振るという技は出ない仕様になっているそうです
まぁ、さすがにそれはないか
無限ループになっちゃうしww
他にも、わるあがき・ねごと・まもる・みちづれ
等は出ないそうですが

第1回(5/28開催)のメンツと戦績
・ハピナス
NNは「こもち」 シシャモなど、魚で卵を持っていることを子持ち魚
というのにちなんで、卵(みたいなもの?または本物?)を持っていることから、そう名付けました
持ち物はメトロノーム
指振りということで、HCの2Vですww
たまたまちょっと高個体が生まれたので性格は「せっかち」
特性は状態異常に困らない「自然回復」です
努力値はHBぶっぱ

・トゲキッス
NNは「うんまかせ」 特に思い浮かばなかったので、NNに理由はありませんww
持ち物は拘りハチマキ
性格はいじっぱり なのにHCの2Vというww
Sが残念でしたけど、指振りなんで、そこは妥協
性格は「はりきり」で、はりきることもありましたが、そこまで多くはありませんでした
1回戦ではゴッドバードを引きましたし、3回戦くらい?(覚えてない)で空を飛ぶを引きました
もちろん、両方当てたww
努力値はHAぶっぱ

・カビゴン
NNは「トトロ」 スタジオジブリの名作、となりのトトロで有名なトトロにちなんでつけました
機敏性こそないものの、お腹の大きさが似ているのでねww
性格はいじっぱり HVの1Vですが、その他もそこそこよかったんで、採用でした
持ち物はゴツゴツメット こいつの耐久力にゴツメは結構面白いww
努力値はHAぶっぱ

戦績:優勝←ココ重要!
優勝してしまったww 嬉しかったなぁ

第2回(6/3開催)のメンツと戦績
・ハピナス
NN「こもち」
持ち物:拘りメガネ

・トゲキッス
NN「うんまかせ」
持ち物:拘りハチマキ
トトロが倒れたあとにこいつをだして「かたきうち」を引いたが、張り切ったため、外したorz

・カビゴン
NN「トトロ」
持ち物:ノーマルジュエル
こいつがひどい ジュエル大爆発を2回もしやがってww

戦績:1回戦敗退

・・・・・・・・
その日に運はなかったようだww

指を振るっていうのは結構楽しいww
何が出るかわからないしww

>とある(ryさん 覚えてくれたんだ!ww
         音ゲー・・・太鼓の達人とかやね 他にもあるが

>yataroさん 無事、にわかながらも仲間入りですな さぁ、あなたもこちら側の世界へ・・・

>れれれんくっさん あんたのおかげで始めれた 感謝するよ

>パーンさん ちょっち違うか?ww 

久しぶりに更新したわww では、またお会いしましょう ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です。ん?俺のブログ?ソンナノナカッタヨ?
いやー、おれもリフレクとかボルテとかDDRにハマっちゃったなwwwwwwww
まあ多趣味なほど経験が豊かになるかもな?日本語おかしい?キニシナイ、キニシナイ・・・

No title

「何が出るかな」は水曜どうでしょうであってたと思います。
「ゆびを振る」を「ルビを振る」って読み間違えた。指を振ると、「キレてないっすよ」という古い言葉が…
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
