スポンサーサイト


日本の首都に行ってきた

久しぶりですねー
また、こうしてブログを更新していますww

日本の首都は「千葉滋賀佐賀」とかいう某動画もありましたが、
首都は東京ですよねー
京都が首都じゃないんですかー?ww
御所もないのにww
と、東京を煽っていくのはやめておこうww
(主は東京に行くことを、東海道を“下る”といいます)

8月3日
大阪9:30発223-1000に乗り、一路東へ
米原、大垣、豊橋、静岡、熱海、大船で乗換、
大宮19:06着
湘南新宿ラインの混雑っぷりは圧巻ですね!
その日は親戚宅に泊まりました

8月4日
大宮を8時20分頃にでる京浜東北線に乗車
この日は大宮ー巣鴨の切符を買い、大回り乗車をしました
大回り乗車というのは決められた電車特定区間内を行く場合に(ry
まぁ、ggってください
違法ではありませんww 時刻表にもちゃんと乗ってます
大船-南浦和-府中本町-立川-拝島-八王子-橋本-茅ヶ崎-横浜-
鶴見-浜川崎-尻手-川崎-東京-(武蔵野線直通快速府中本町行)-新松戸-
松戸-日暮里-巣鴨
このような行程で行きました
鉄オタなら位置関係はすべてわかるかとw
その夜は某ビアル氏のお宅に宿泊

8月5日
西新井の劇場に行くこととなり、詳しい時間を某ラティ氏に調べてもらい、
ルートの把握をなぜか大阪勢の主がやるという謎プレイがありましたが、
日暮里、北千住で乗換、西新井着
夏はポケモン!と宣伝もされている、ポケモンの映画を見に行きました
簡単に言えば、「友情の物語」といったところでしょうか
その後、アキバへ向かい、総勢17名によるオフ会を開催
大阪からきた、若い、ということだけでウリになる主でございましたww
たしか最年少だったのかな?ww
流石に人数が多く、主催者である某ラティ氏は限界を感じたようですw
その後飲み屋で飲み食いし、解散となりました
この日も某ビアル氏のお宅に宿泊
泊めていただきありがとうございます

8月6日~8月8日
アキバのマクドで友達と合流し、
東京観光を楽しみました
アキバ、浅草寺、スカイツリー、台場、
国立科学博物館、サンシャインシティ、ニコニコ本社
あたりでしょうか
国立科学博物館は次の機会にでも1日かけて回りたいですね
中身がとっても詰まってて面白かった!
8日の夜には新宿に入り、ムーンライト信州をひたすら待ち続けるという簡単なお仕事をしましたw

8月9日
信州で白馬に5:40着
夏でもさすが白馬、肌寒いww
雲のあいだから見える山々は綺麗でした
白馬-南小谷-糸魚川-富山-金沢-福井-敦賀-大阪という行程で帰還

以上、東京遠征の内容でした!
夏休みにこれ以上外に出る気力がないww
九州とか中国とかいう話をしていましたが、行く確率は0%に限りなく近いと思いますw

>吹田(ryさん いろんなところに行くことがベストかと 
        しかし、金が行く手を阻みますなww

>yataroさん しといたぜb これからもよろですぞ

>keihannaさん 同じでも構わん 強調という意味で受け取っておくww

暑い夏ですが、水ポケの水鉄砲でも受けて涼みながら、ボルトのおっさんと、
日照りキュウコンに警戒しながら、乗り切っていきましょー
では!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の首都は名古屋でしょ?w
http://www.youtube.com/watch?v=a5nqCzDBd-g

No title

日本の首都は千葉滋賀佐賀。これが一般的。東京とか運が付いてないだけのさびしい街だからね。時間と金があっていいよね。俺はどちらもないから…

No title

みんなでいった、千葉滋賀佐賀。日本の首都は、やっぱり大阪ですよ。(高槻とは言ってませんよ)
20歳までですか。いいですね。そんな夢があるのは。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
