

寒くなってまいりました

今朝、チャリで駅まで走ると・・・寒かったです
というか、冷たかったです
一気に冷えてきたみたいで・・・お体にはお気をつけて!

最近の主の行動について、、、
1.起床(5:30)
2.登校、早朝のクラブ
3.授業
4.クラブ
5.帰宅、ニコ生
6.ニコ動
7.就寝(4:00)
何があったのでしょう?
睡眠時間が2時間も取れていない・・・
仮眠状態ですww
あと1週間もってくれよ、俺の体ww

皆さんニコ動はよく見ると思いますが、
ニコ生を見てる人はおススメの生主さんとかいたら
教えてください
俺?ポケモン放送をやってる、りりぃさんという方の放送が
面白いかと・・・
まぁ人それぞれですよね

成長ホルモンって俺が丁度、ニコ生を楽しんでいる時間に
非常によく分泌されるらしいです
ということは?俺は寝てないから、分泌されるわけもなく・・・
身長が伸びませんねーww
いや、俺にとっちゃ結構深刻な問題なんですよ!?
まぁ早く寝ればいいだけの話ですが・・・ww
ということで、皆さん、早く寝ましょうww
遅くまで起きていても問題ないのは、身長が伸びきったときですww
早寝早起きしてますかー?
身長を伸ばしたいのであれば、早めに寝ることをおススメしますよ
尤も、俺は身長を伸ばすことに若干諦めがありますから関係ないですけどww

ではコメント返信
>会長1031さん
 ゲームとかイジメとか青春とは言えないんじゃ?
 んで、共学は・・・?気になりますなww

>翔.shouさん
 残念、俺に成長期は来ないと確信しましたww
 なるほど、緊張ですか わかりますね、同士ww

>涼さん
 相手の女子も「涼さんは日常を見てる」という前提で話しかけているんでしょうが・・・
 会話がカオスでも成立してるだけで尊敬します

>MTNDXさん
 メアドをゲットするほどの口の達者ではないので、あしからず
 勇気を出せたらもう少し人生変わってたかもねーww

だ、誰か、2次元への扉の入り口のある場所を教えてくださいww
喜んで飛び込みますww
ではっ  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ動もニコ生も全く観ません。


俺んちの3階の窓から飛び降りると虹に行けると思う。
もちろん、あの世に逝ってから(笑)

No title

こないだ、ボカロのニコ生見てたで~

No title

"How to go into the second dimention"

1、座席に座る

2、シチュを考える。

3、机に伏せる

4、最低30秒瞑想する(意識して頭の中を『無』にする) ←ここ重要。寝ないように注意

5、Let's go!

                 __
                 ´: : : : : : : ̄ ̄  、
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
.           /   : : : : : : : : : : : :     . . .\
      、__//. /. . . . . . .    . . . . : : ! : : : : ヽ
        ̄/. : /. : : : :/ : : : : : : : : : : : \l: : : : : : :ヽ
.         l : : l : / : /. :/ : : ヽ、: : : `ヽ : !: :l: : : : : ヽ、
        l :/ l : l: : :l :∧: :ト、: lヽ、: : : :ヽ!: :l: :l: : : l  ̄
        l/!: ! : l: :/l/‐-ヽ! ヽ !  _ヽ-―!‐ !: :l: : : !
         ヽ! : l : ! rfチミ、  ヽ´ fr旡ミ! : ト、l : : ′
.           ヽ !: :l  rっソ     匕り !: : !丿/j/
.            j∧ :ト、 `¨   .      l l :l j/
              V: :lヽ、   _     /j/!/
               ヽ: ! >   __.. ィ ト、〃
                ヽ!  //j     ト!/\
                 _/ :/-―――-l : : : :ヽ、__
               /|::|: : : :! -―――-! : : : : : :/∧
  _____    /! !::!: : : :! ̄  ̄ ̄/. : : : : :/://:!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧   /. : : : : :/://.:::l
.   ∨                ∧ /. : : : : :/://.::::::l
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
