スポンサーサイト


付き合い方と、それから

どうも、なんとなく更新しております

主はいまやネットなしでは生きていけないほどの重度のネット中毒者であるのだが、
やはりネットと切っても来れないのが現実(リアル)である

リアルよりネットの方が人同士の付き合い方は難しんじゃないかと思うのだが、
どうなんでしょうね?ww
相手の顔がわからない、文字で伝えることによる限界、
相手側の受け取り方、お互いの友好関係etc.
リアルで会ってみればそこまで問題じゃないことも、ネットだと難しいですねww

主も枠に行かせてもらって、そこの生主さん、リスナーさんとの関係を少なからず築いてはきましたが、
そりゃ、相手によってどれくらいの友好関係を築いてるか、なんてそれぞれ違うわけですし、
生主とリスナーの絡み・いじりあい等が面白くそれに便乗したい気もわかりますけど、
相手とちゃんとした関係を築いているのか?と問われるとなかなか答えにくい部分も…ww

実際にお会いしてみると、容姿・風格・言動などかよりはっきり分かるので、
是非ともお会いしたいなぁ…なんて思っている方は主の中には結構いるんですけど、
大阪という場所的なものからなかなか現実のものとはなりにくいようです…(´・ω・`)

そりゃ、大阪オフ的なものもやりたい…とは思ってますけど、年齢的な部分、責任能力などなど、
まだまだ未熟な面があるので妄想で終わってしまうのはなかなかに悲しい…ww


ところで、クラブがそろそろ文化祭に向けて頑張るぞ!的なムードをようやく醸し出したところです
本当に間に合うのかどうか甚だ疑問ですけどww
とは言いながらも、主もまだやらねばならない仕事が結構あるのでそんなこと言えないんですよねww

文化祭が終われば高2は引退ということになるんで、主の世代が引っ張る形におそらくなるんでしょうけど、
そんな図が思い浮かばなくて…というか、そんなの想像したくなくて…
頼れる人はいないし、全責任負わなきゃならないし…結構不安です
なによりの不安要素として、中3部員が高校生になるのか!?という…ねww
年齢的に高校生でも、中身が高校生なのか?と問われると中学4年生的な感じになっちゃうんじゃなかろうか?
と思っていて、そこらへんの個人の意識というのをもう少し持って頂ければなぁ…と思っています

今まで上に人がいて、甘えながら育ってきた主にとっちゃ、結構辛い1年になりそうだと思うと、
自分一人で抱え込んでしまって、鬱になっちゃうんじゃないかなーなんていう心配もありますけど、
ま、そうならん程度にやっていけたら一番かなーと思ってます

今日、輪転回してますと、2日間主の作業を見続けたことだけはあって、そこそこ上手に回してたようで、
主も一安心といった感じでしょうか
keihanna氏、kaburiman氏、日の出急行氏には主の後を継ぐ、そして主を超えるような
素晴らしい部員になって欲しいですねーww

ま、そんな感じで、ネットとリアル・クラブの今後の2点
主の思っていることをただ書き連ねただけという…ねww
こんなの読んでくれる人がどれだけいるか知りませんけど
(Twitterで更新したというお知らせはばらまくのやめた)、
最後までお付き合いありがとうございました
では…またどこかでお会いしましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中学4年生はあなたもでしょ?ww

あと名前はyataroでおk
というかそっちの方が有り難いww

No title

お前も中学4年生だ。ニコ生は最近見てないけど、どうしようかなぁ…。輪転まわしたことないし、それどころか、輪転の場所さえ知らない俺ですが何か。俺は少なくともあなたの身長は超えてますよ。

No title

今の中1を染めなければあなたの苦労は半分になったはずです。

染めたのはyataro君。
特にイタいのはあの男のk(ryと後は(お察し下さい)か…
あまり期待せずに…
あ、こんな所に廃人の中4g(ry
何でもないです。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
