スポンサーサイト


僕と契約して魔法少女になってよ!

どうも、主です
タイトルはアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の中で
インキュベーター(キュウベぇ)が鹿目まどかに向かって言った言葉で
非常に有名なのですが…

先日、まどマギの映画が公開されました
それまでは「まどマギ」という存在や鹿目まどかをはじめとする、
中学生が活躍するアニメだ、という程度の知識でありましたが、
友達にまどマギのブルーレイを借りることができ、深夜に一気に見ましたとさ

映画はアニメと細かな部分が違い、一緒に映画を見に行った友達は
複数箇所の相違点に気づいていたようで…
主ってまだまだにわかww

原画集とやらいうものが売ってましたね
友達同士で一人1冊ずつ買う感じでなんか主も気づいたら買ってましたww

3部作目の「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」は、
来年に公開されるようで、それまでに財布を温めておかねば…

冬には多分東京行くだろうし、色々資金を貯めておく必要がある…

ま、あくまで多分ですから、わかりませんけど
1ヶ月後には冬のダイヤも発表されるんで、その頃には日程等含めて
行くかどうかの判断をつけようかと思います

では、また…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺だって旅に行きたい。映画なんて見てる暇ねぇぇっ。
てか、小遣いのほとんどが模型に回されてるからな…
あなたより無駄金はすくないはず…
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
