スポンサーサイト


首都に向かうのだ~~

どうも、主です
元気にやっております

どれくらい元気かというと、
今年春に高校入学して以来、休んでないくらい元気ですww

冬が近づいてきましたね
冬といえば冬休みですよ~

学生待望の長期休暇
宿題なんて知らない()

タイトル通り、首都にいこうかと思っています
まぁ、向こうが開催するかどうかすら決めていない今の状況じゃ、
何とも言えないんですけどねww

昨年同様、新潟周りになるかと思います…ww
もう、新潟が寒いのよ… 車内の暖房がありがたく感じたねぇww

9時間かけて東海道を走るのはもう飽きました
もっと別のルートで、もっと長時間かけて行きたいかなぁなんて思ってます

それで、プランを組んだところ、なかなかカオスなことになりまして…ww
乗り換え時間が半端なく短いですね…ww
荷物の軽量化は必至でしょうか…ww

では、またお会いしましょう…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ中央本線で11時間の旅へ(もう行ってるって?気にするな!www)

No title

俺も行ってみたいけどな―…
金がなぁ―…い
それよりスキーいきた―い…
ま、頑張ってくださいねー
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
