スポンサーサイト


これぞ運命力!

どうも、主です
毎朝冷える中、カッターシャツで通学してます

さて、11月2日の下校途中、偶然にも友人Tに出会い、
途中駅まで一緒に帰ったんですが、そのときに…
「生徒会入らないか?」
とお誘いを受けました
主は「できるもんならやってみたい!」と返答、
Tは前向きに検討してくれるようで、その日は別れました

今朝、yataro氏・とある級長氏と共に学校に向かったところ、
Tに遭遇
僅かな時間でしたが、Tの口から言ったことには…
「後期から生徒会入ってくれ」
ということだ…
(・´ω・)エッ?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!
(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しかったです

こうして、なんか、生徒会役員までやってしまった主でありました


今日、12月の時刻表を買いました
冬のプランは、主が想定してる日程(去年といっしょ)で東京で行われる限りは、
行けるように設定しました
行程は結構長いので、ここでは割愛

まだ、確定じゃないんで晒すのもどうかと思ったしww

18きっぷは是非とも赤券を抑えたいところです…!

では、またお会いしましょう…
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これぞ運命力!】

どうも、主です毎朝冷える中、カッターシャツで通学してますさて、11月2日の下校途中、偶然にも友人Tに出

コメントの投稿

非公開コメント

No title

役員乙ー
俺何もしてねぇべ
せいぜいがんばってねww
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
