

明けましておめでとうございます

どうも、主です

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

某枠で言いたしましたが、
今年はJR九州在来線全線完乗ができたらいいなと思ってます

新幹線?ナニソレ?クエンノ?オイシイノ?ww

今年は主にとって色々大変な年になりそうです

体を大事に、ポケモンと鉄道にさらなる努力値を振って参りたいと思っております

これをもちまして、新年の挨拶とさせて頂きます

では、またお会いしましょう…

年度末

年度末ですねー
主も学年が1つ上がります
社会人の方とかは大詰めの時期なのでしょうか?
そんな学生の疑問は置いといて、、

3月といえば、鉄道ファンは忙しい忙しいww
日本海・きたぐにを見送りに行った部員もいたんじゃないだろうか?
知らんがww
100系・300系の引退もありました

新ダイヤのほうはE657投入などなど 
目新しいことは特になかったかと思いますが、
主が書きたいのは下の2点

・東海道新幹線5年ぶり新顔 「N700A」デビューへ

・JR岩泉線:廃線へ

まず一つ目から
「A」ってなんだよww と突っ込んでしまったww
http://www.asahi.com/business/update/0329/NGY201203290035.html
↑こっから引っ張ってきたんですけどねww
今後に期待ですねー

二つ目
これはショックなニュース
http://mainichi.jp/select/biz/news/20120329k0000e040174000c.html
↑こっから引っ張ってきましたww
(引用しすぎやww)
もともと土砂崩れで不通になっていたんですけど、
とうとう…
今はバス代行での運行となっています
せめて、直せよww

前回の記事では異例の「コメント9」でしたww
すげーww

>nowい人さん よかった~ 寒いけど屋内は厳しいわな~ww

>日の出急行さん まぁ寒かったねww 結局腹は大丈夫です(現状)

>MTNDXさん そそ 睡魔がわこつしたんよ 対抗できんかったww

>会長1031さん 心配してくれてありがとう 大丈夫やで(現状)

>とある(ryさん そか 俺はここ1年泳いでないな~

>俺の嫁は(ryさん 長いので略させていただきますww 寒いのはデフォ

>tuyuさん あるぇー? 連絡行き届いてなかったか すまぬ

>yataroさん 返事は大事やで!

>山田太郎さん せやねー 来年期待

では 

バーベキュー

昨日、大阪の舞洲に行ってきました
舞洲は大阪市にあるんですけど、
何もなさ過ぎワロタww

そんなところで「バーベキュー」ですww
主の所属クラブの高3生の送別会として行われました
途中雨が降るなど大変なこともありましたが、無事に行われてよかったです

終わった後はポケセンに寄って何戦かこなした後、電車に乗ったんですけど、
3駅寝過ごしましたww
その後7時には布団にダイブしてたww

と、いう昨日の報告でしたww
生焼けっぽい肉とか野菜とか食った割には腹を壊した感じはないですねww
生焼け処理班とか名乗っていたとある(ry君はどうなったのだろうか?
と、若干の心配をしていますww

>yataroさん できるもんやでww 

>とある(ryさん だが断るww uniねぇ… はい。

>nouい人さん ですよねーww うち黒字経営なのにww

>日の出急行さん 初コメですね ありがとうございます
         悪ぅござんした

>山田太郎さん で、電子黒板!? そんなの本当にあるんだww アニメ限定かとww

>翔.shouさん 太くする?ああ、暴れられなくなるもんねww って別にええやん
        変なヤツ沸かなくていいと思うけどなぁ
        そして今更ながらのWww

では。ノシ

卒業しちゃいます(;ω;)

卒業しちゃいます・・・
え?何がって?


中学校だよww
ブログでもネットでも人生でもありまーせんww
ということで、無事中学校3年間の義務教育を終え、
主は卒業しました、はい

まぁ、高校は隣の棟なんでねwwwww
あんまり実感沸いてないです
各学校も卒業シーズンですねー
高校や大学もね
よく枠に行く生主さんも、大学卒業した~、とか
高校卒業したー、とか言ってます
主は中学3年間皆勤したんで、ほんまによかったっす(1回だけ早退があった気がする)
幼少期は毎月のように小児科にいってた時期があったんやけどなぁww
考えられん

皆勤賞として、シャーペンと時計機能のついたペン立てをいただきました
結構高価なもので、シャーペンは「クルトガ」なんですけど、
学校名が英字で入ってて、ペン立ては革ですww
こういうところにお金かけてくれるのもいいけど、もうちょっと設備にもお金をかけてほしいww

で、電気統一パについてですが、
メンツが固まってきましたね
ということで、紹介を
エレキブル:物理アタッカーです 持ち物は鉢巻でいこうかと、、輝石ポリ2あたりが重いんでね

シビルドン:特殊アタッカーです 放射・結びといった豊富な技が採用の決定打ですねー

エモンガ:地震読みアンコールで交代先に電磁波を打つというお仕事形
     草タイプが出やすいのでジュエルアクロバットで一気にもって行きたいところ
     または、マヒルミもアリっちゃアリかと

ジバコイル:アナライズの高火力を期待して投入です 風船あたりが持ち物としては候補かな?

フロスロトム:ドラゴン狩要因です 地面も狩れますけどww スカーフが安定ですかね

マルマイン:ラティオスを筆頭とした、特殊メタ要因です S140の速さゆえ、立ち回りやすいですが、
      襷ミラーコート型にしようかな?と思ってます お仕事終わったら大爆発で散れるんで、
      楽ですね

以上、6匹でした ・・・サンダース?
ぁぁ、そんなのいたなぁ(おい
正直、ダースを入れての統一パって結構難しいんですよ
ニコ生で見る限りは使ってる人多いですけどww

まぁ如何せん、ウォッシュロトムじゃないんで、ウインディを筆頭とした高速炎タイプが
重くなっちゃいそうです エレキブルに地震入れるのは必須かもなww

>yataroさん あの人は面白いねぇww

>とある(ryさん 10時なんかに寝ちゃったら、夜が楽しくないじゃないかぁ!ww

>nowい人さん おつですww 夜は楽しいww 高校で皆勤目指せばいいさー

今日あたりから厳選始めるかぁ
親作らないとww

ノシ

 

喉がヤバい件について

今日はお疲れ様でした~
球技大会は結局gdgdなっちゃいましたね・・・
優勝こそできなかったけど、ま、よかったんじゃないかな?
総合何位なんかは知らん

今日はカラオケに行ってきました
喉潰れました
声に芯がない感じですww
歌ったり、踊ったりしましたねぇ
結構疲れました、はい

明日は卒業式ですねー
中学校今まで休んだことのない主にとっては最後の日です
明日くらい早めに学校いくかぁ・・・
そのあとには涼氏の家にとまる予定もあるし
wktkですねー

>とある(ryさん ま、がんばったことに意味があるから
         結果もそこそこだし、よかったんじゃなかろうか

>会長1031さん いやぁ・・・そんなこと言わないで・・・

>nowい人さん 熱さで生きております故、しゃーないですww

>MTNDXさん どうなんだろうねー フットサルのAチームは3位だったよ

>yataroさん 人間観察面白いかい?ww

さて、、今日は何時に寝ようか

ノシ
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
